血管外科専門に60年以上-慶應義塾大学血管班

外来予約
  • TEL03-3353-1211
  • FAX03-3353-4707
〒160-8582 東京都新宿区信濃町35 慶應義塾大学 MAP
TEL
MENU

お知らせ

お知らせ 2020.04.20

新型コロナウイルス感染症による血管外来制限のおしらせ

 既にお知らせしております当院での新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、感染拡大
防止の対策を講じ、患者さんの安全に配慮しながら治療を継続するために、初診および再
診を下記のとおり制限させていただきます。
 皆様にはご心配・ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解
・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


(1) 初診・救急対応
初診を段階的に受け付け始めました。救急は原則として停止させていただいております。

(2)再診
再診については、治療計画上必要な診療等を継続いたします。しかし延期できる診療につ
いては、こちらからご連絡の上、延期をさせていただきます。
お薬のみの方や、検査・経過観察となっている方はご協力をお願い致します。

当院では、入院前PCR検査の実施によって、患者さんご本人をはじめ、その他の入院患者さん、あるいは医療従事者にもより安全な体制の下で適切な診療を続けおります。
※PCR検査については、現在各学会、団体を通して保険診療としていただくよう要望書を提出しておりますが、現時点では病院負担で行っております。

一覧へ戻る

関連施設

Related facilities

アクセス

Access